13,4年前に長男が大事にしていたぬいぐるみがひょっこり出てきました。

名前はベロちゃん。
正式にはヴェロニカ(ちょっとかっこいい(笑))

多分、キャンプラズロかパワーパフガールズかBen10か、
当時、長男がはまっていたアメリカアニメの登場人物だったと思う。

最終的には
ヴェロニカの手や足を口に入れるので(なめる)
ベロベロ(しないで!)のベロちゃんになったのだけれど(笑)

手がちょっといい感じにかさついてます(笑)
IMGP7472
足の負傷はまろくんによるカミカミ💦
直してあげないとーと
石鹸で洗って軽く絞って、お日様に当てることにしたら
はなが来た!
IMGP7416
多分いろんな匂いがしているんだと思います。
押入れの箱の中のにおい、
長男のにおい
まろのにおい
石鹸のにおい。
IMGP7431
べろちゃんの横でお昼寝することにしたようです。
IMGP7457
後から夫が
バットの上だと水分が飛ばないから乾かないよーと新聞に乗せてくれました。

で、気づいたらベロちゃんがいない。

まろ?
はな?
と思ったら、長男が自分の部屋に持ち込んでました(笑)

こんなにも大事にされてベロちゃん、幸せです。
同じ押入れのケースの中から次男のお気に入りのぬいぐるみも出てきたので
日が出ている日にまた洗って干そうと思います。

次男は水族館に行くと必ずぬいぐるみを買う子でしたが
チョイスが面白い。
シャチ、カエル、トカゲ、恐竜、蛇、ドラゴンと
動物系じゃないぬいぐるみだけ。

そんな次男は完全な理系男子です(笑)