やたらとそわそわする二匹の視線の先には
IMGP4958
かわいい三毛ちゃんが。。。

しかもこの子、あかちゃん(3匹)連れです。
IMGP4953
お隣のおうちの木の陰に、
キジトラちゃんと
茶白ちゃん(写真が撮れなかった)
IMGP4962
はなとよく似たキジ白ちゃん(サバ白かも)
IMGP4978-001
まろもはなも、もともとは同じような境遇。

だから外にゃんこを見るたびに私は複雑な気持ちになるのですが、
多分、本人(本にゃんず)たちのほうがもっと複雑かも。

ご飯はふんだんにある、
危険なし、家の中は自由と言えば自由だけど、
お外の冒険もちょっとしてみたい。。。ってところかしら。

でもねー、今となったら箱入り息子と箱入り娘で
ぬくぬくと暮らしてきたまろ&はなが外で暮らせるわけがない。

特にはなは、お外では生きていけない。

窓の内側からお外のチェックで我慢してくださいな。