先日ペットショップのねこちゃんが使っていたハンモック。
ランチョンマッチョより一回りくらい大きめ、色も形もかわいい、
お値段1900円。

「どうしよう??かわいいけど、ちょっと高いよね。」 (私)
「でも、はなにちょうどよさそうじゃない?」 (夫)

と、こうして我が家ににゃんこグッズが増えていく(笑)
IMGP3904
テーブルの下のボロハンモックは片方撤収。

こちらのピンクのハンモックは耐荷重量6キロまで。
IMGP3884
ハンモックの紐の長さが足りないので
ちょっと付け足して、テーブルの下に吊り下げました。
IMGP3912
3.9キロのはななら余裕ですが、
IMGP3981
7.5キロのまろは重量超過。

先日無理やり乗ろうとしていたら、
体重どころか、体が大きくて、体がはみ出してました。
IMGP3941
ミシンが上手な方なら、
ランチョンマット2枚と紐4つで作れそうです。

私は裁縫の才能ゼロなので、無理。

まろは、切りっぱなしの布四隅を紐で縛ったボロハンモックで我慢してもらいましょう。