はなちゃん、お昼寝中。IMGP3819
幸せそうに寝ていますが
IMGP3867
IMGP3874
私、気づいてしまった、
はな、かかとにも舐め跡がある

つらかったんだね。。。
IMGP3876
シクロスポリンの投与が始まってちょうど1週間。
私のお薬の投与の仕方も上手になりました。

「上手になった=はなが楽になった」はず。

はなを抱っこして、
お口を開けて、
目を白黒させている間、お薬をポイ。
え?と思った瞬間、お薬はすでにのどを通過中。

執拗に、
お腹を舐めたり、
お目目の上を掻いたりすることは今はなくなりました。

ただ、まだお腹の毛が生えてきたという実感はないです。
IMGP3864
ご飯も、どれにしていいのかわからないので
まだブルーバッファローのHF(2キロ 4700円)を食べています。

ピュリナ・ターキーを定期購買していて、
山ほどあるんだけどどうしよう。。食べていいのかな。
来週お医者様で聞いてみようと思います。

とりあえず今後1か月は様子見です。

がんばろうね。
IMGP3836