夏休み中、長男は朝9時から夜9時まで塾。

それに引き換え次男は9時に起きてきて、
ダラダラと夜更かしして・・の繰り返し

「明日は早く起きなさいよ」と毎晩声掛けはするのですが
「●●は10時ごろ起きる」
とか
「▲▼は毎晩2時くらいまで起きてる」
とか、

よそはよそ、うちはうちです!!

じゃー明日は8時に起きるよ、とは言うもののやっぱり起きてこない。
ので、次男が起きる間にブランチをかわいくしてみました

夫のお弁当の残りの
野菜とタンドリーチキン風の唐揚げ。
(カレー粉とヨーグルトと醤油に漬け込んだ鶏肉に粉を振って揚げる。
IMGP3613
キャラ弁大好きだった長男と違い、
次男はキャラ弁があまり好きではありませんでした。

「みんなと同じ普通のお弁当がいい!」

普通って何?と
「普通のお弁当」に頭を悩ませたのも今ではよき思い出・・・・・。

次男がお寝坊したらかわいいブランチをまた作ろうと思います♪

我が家で「かわいい=普通」なのです。

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------