豚の薄切り肉にアスパラを巻いて
エビフライ風にしてみました。
IMGP5137-002
せっかくなので、お子様ランチ風に、
ナポリタンとたこさんソーセージも。

おうち弁当なので盛ってみました。ふたは閉まりません。

栄養バランスはまるっと無視ですが
こういう楽しいお弁当も悪くないかなーと個人的には思います。
ふたを開けたら楽しくなりますよね。

*************************
お子様ランチ風キャラ弁、
自分的には結構かわいくできたつもりなのですが
週明けからぎっくり腰で写真が上手く撮れません

ピントを合わせようと思うんですが、上手く屈めなくて
たこさんのお口にピントが合っちゃってます

せっかくなので、調子のいい時にまた作り直してみたいと思います。
子供たちにリクエスト、聞いておこう♪
**************************