ピジョンさんの製品を使ったデコ離乳食がアップされました。
今月は「ツナとかぼちゃのカレー」のうさぎちゃんつけパンです。

イースターですもんねっっ

(本当はイースターが何だか知らない
recipe
毎回楽しく作成させていただいてます。

デコ離乳食を作るたびに、

とにかく必死で、

母子手帳の成長線と見比べては
できた
できない、
大きい
小さい
とか、一喜一憂していた自分を思い出し、

長男次男の小さなかわいいお手手を思い出します。

子供たちは今や、二人とも高校生となり、
かわいいお手手じゃなくなり、
「世話になってねーよ」くらいの勢い・・・💦

離乳食真っ最中のおかあさま方は
なかなかデコる時間がないかもしれませんが、
そんな方でも
ちょっと作ってみようかなと思えるような、簡単でかわいい離乳食を
作っていけたらと思っています。

レシピの詳細はこちらからどうぞ。
■ピジョン デコ離乳食■