先日の明石のお土産を、次男が実家へ持って行ってくれました。
その次男が実家から持って帰ってきたものが
IMGP2942
「はなちゃんに似ていたからつい買っちゃった♪」 と母が言っていたラグ。
IMGP2937
まー似てると言えば似てる・・って感じかな。

早速はなのお気に入りの場所になりました。
IMGP2900
本当は動物を飼いたかった母は
(父が生き物が苦手です)
こうして、ホームセンターや雑貨屋さんでいろんなにゃんこグッズを見かけるたびに
買ってきてくれます。
IMGP2949
ペット用ヒーター
ニャンコのごはん、チュール、おもちゃや
時には手編みのはなのお洋服も。

「ねこカフェに来るつもりでいつでもおいで」と
母に電話しました。

「まろちゃんにはなにも買ってないから何か探してみるわー」

探さなくていいです
探さなくていいですから、
ぜひはながラグに乗って寝転ぶかわいいところを見に来てくださいな。