ユニクロマリメッコ!
買えた!
よかったー!!

限定の店舗だけの販売です。渋谷の道玄坂店で買ってきました。
(3時過ぎ)
IMGP2306
シンガポールから来たシャーリーと一緒に買いました。

シャーリーも
ユニクロのマリメッコをチェックしていたというだけあって、
海外からのお客さんのかごの中のマリメッコ率高かったです。

こちらのシャツ、少しビッグシルエットのようです。
MとS試着してみて、
普段のサイズよりワンサイズ落としたSにしました。
(165㎝・多分普通体型のはずの私)

ピンクのお花、ドットのTシャツも迷ったのですが
合わせやすい黒にしました。

6月にタイに行くときに来ていくつもりです。

品出ししたそばから、なくなって
また品出しして・・・の繰り返しだったので、
売り切れになるのもそう遠くないかも。。。