面白いタコシェルを見つけたので買ってみました。

”Old El Paso Stand 'N' Stuff Soft Taco Kit ”

ボート型のソフトタコシェルです。スーパーで400円くらい。
IMGP0031
中身はこんな感じ。
トルティーヤのソフトなカップが8枚入っています。
IMGP0036
ここに先日作ったタコミートとその他を詰めてみました。
IMGP0052
最初にシェルにタコミートを詰め、チーズを掛けてオーブンで焼き、
そのあとでレタスとトマト、紫キャベツを添えました。
長男&次男の朝ごはんに。

カラフルでインスタ映えしそうです(笑)

長男は
「ここにドライカレーとチーズでもいい」そうです^^

それも合いそう。

私はこれにアボカド足したいなー。