朝の嵐が嘘のよう。
思ったより早い時間に天気が回復してきました(埼玉)
IMGP8891
ぽかぽか陽気につられてご機嫌です。
今日はテンション高め。
IMGP9025
まろにがぶり!
IMGP9037
がっつり叱られます
IMGP8908
それでもめげません。
お昼寝中のまろにこっそり忍び寄って
IMGP9122-001
狙いを定めて
IMGP9138
のど元にがぶっ!
IMGP9125
お耳が倒れているんですよ、はな。
自分が負けているとわかっているときはいつもこのお耳です。IMGP9151
今日は結構しつこかったです。
頭が下がっていても、目は戦う気満々。

IMGP8934
おかげで面白い写真も撮れました。

「な、いい加減にしろって言っただろ?」的な。
IMGP8950
「だからなんだって言うのよ!!」的な?(笑)
IMGP8959
結局最終的には二匹一緒にお昼寝。
おにいちゃん(まろ)に毛づくろいしてもらってIMGP9049
すやすやです。

小さな子供の兄弟みたいです。