結局チャトゥチャックのウィークエンドマーケットには土・日と通いました。

お魚の器ばかり買ってしまった・・(笑)
IMGP4844
夫が入手してくれたチャトウチャックの地図。
やっぱり中国の方が多いんでしょうかね。
町中の表示はタイ語・英語・中国語でした。
IMG_6035-001
セクション7
IMGP4405
このあたりで
この薄グリーンの器を買いました。
IMGP5053
途中途中にも日本人の好きそうな器がいっぱいあります。
IMGP4406
セクション25IMGP4634-001
ここのブルーの器がきれいで
一つ買おうかどうかと迷いつつ、
小さなぞうさんのキャンドルホルダーを買いました。
IMGP4628
今思えば、買っておけばよかったなーと後悔しきりです。

セクション17
IMGP4611
こちらで青と白の陶器を買いました。

ソムタムとか、いろんな野菜が入ったタイサラダを盛ってみたいです。
IMGP4612
セクション19
IMGP4615
カラフルなお魚の器はこちらで。
IMGP4851-001
12個買ったら割安なのに
なんで4個しか買わなかったんだろう・・・・・・

大きなお魚の器を土曜に買って、
やっぱりもう一つ欲しい!と日曜に行って
でも帰ってきてみたら、やっぱりもっと買っておくんだったと
買い物に関しては後悔ばかり。

夫は帰国するなり来年のお正月のカレンダーをチェックして
「来年は9連休だよ!!」
と、喜んでおりましたが、
来年までは待てないなー、私。

機会があったら春先にもう一度行きたいなー。