タイ旅行の中で一番のお楽しみ。
image
チャトゥチャックのウィークエンドマーケット。
このために秋の益子を見送ったんだもの。

もうワクワク。。

夫は自発的に離れて行きました笑
image
セラドンのお店のお姉さんに
いろいろ聞いてみたら、
チャトゥチャックの中のセラドンはいろいろあるけど
うちのがオリジナルで一番よ、と。。

今、iPadなので写真が見づらくてしょうがない💧
家に帰ったら、どこのセクションで何を買っもう一度チェックします。。
image
何度同じ道を往復したか。。

荷物超過になってはいけないの
買うのは少しだけ。。
image
image
この4点のみ。。
image
一番奥のお魚がある「うちのが一番よ」と言われた器。。
濃い緑の器は一番安かったけど一番使い勝手が良さそう。

壊れたら嫌なので、手荷物で持ち込みます。

明日は最終日。。明日の夜便で帰り、月曜日の朝に成田に着きます。
残り時間、めいっぱい楽しみます:):)