IMGP1999-002
あ、間違えた。

今年は猫年でも
うさぎ年でもなかった。

我が家的には毎年猫年ですが(笑)

はなのカイカイ(痒み)&お腹なめの湿疹がないまま3か月が過ぎました。

ここ3年の中で初めてのことだと思います。

冬のせいなのか(ノミアレルギーだとしたら冬は治まる)
ジルケーンのせいなのか
ピュリナのターキー(成分表のトップが穀物じゃなく、蛋白質)のせいなのか
大人になってきて体が少しずつ強くなってきたからなのか・・・
理由はわかりません。

以前に比べると、自分を主張できるようになったことで
少しずつストレスから解放されていると思いたいです。

今年はこの子たちにとっても
IMGP1922-001
子供たちにとっても、
IMGP8161
私たちにとっても素晴らしい一年になりますように。