あれから一年・・・・・

また私のダメ英語が白日のもとに・・・・・・
37
今度はフルシーズン(10話)、マークさんのお手伝いをさせていただきます。
私のスペシャリティはMom's tips(お母さんの知恵)

マークさんのアメリカナイズされたお弁当と対照的な、
日本のお母さん(私)の作るお弁当を紹介させていただきます。

番組では皆さんのお弁当の応募を募集しております。
詳細を英語でコメントいただくのですが
ぜひぜひお願いいたします。

Bento Expo

*********************************************************
英語を勉強し始めて早20年。
英語が上達しないのは、私に英語のセンスがないからだと
遅ればせながら気づきました
それでもちょっとしたフレーズが聞き取れたり、
面白い英語表現に出会うと、うれしかったりするのは
やっぱり自分は英語が好きなんだなと思います。

好きなお弁当と英語が結びついた貴重な機会。
大切にしたいと思います。
*********************************************************
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)