我が家のリビングには120㎝x75㎝のテーブルが2つ。
2つつなげてロングにしたり、L字型にしたり、
真四角にしたり、離したり、
気分によってレイアウトを変えているのですが、
子供が勉強するというので、
一つを窓際に置いてみたら案の定かわいい先客が(笑)

もういいです。
カーテンを掛けて、猫専用です(笑)IMGP7591
ほら、これだもの(笑)
IMGP7599
ちらっとめくってみたら

「ちょっと、にゃんなのよー」
IMGP7605
「あたちねるんだからほっといて」
IMGP7607
お腹がハゲててごめんなさい

まだ時々舐めてます。
もう癖なのかもしれません(癖なんですが
意味なく舐めているのかもしれないし、
ストレスかもしれない。

わかりません。
ジルケーンは毎日飲んでます。
IMGP7622-001
「おかーさん、ここきもちいいね!!」
IMGP7628
って絶対言ってるんだと思います。
IMGP7629
私ははながしあわせそうならそれでいいのです♥

2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)