はな、

壁に打ち付けたキャットシェリフの上でくねくねです。
IMGP6845
ある種のマーキングみたいです。
安心できる場所に自分のにおいをこすりつけて、
所有権を主張する、みたいな。

悪い意味ではないようで、ちょっぴりホッとしています。
IMGP6861
何度も落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
IMGP6890-001
猫って高いところから人を見下ろすの好きですよね。
IMGP6906-001
この日もキッチンに長男がいたので
IMGP6954-001
しばらくくねくねアピールをしつつ、見下ろしていましたが、
IMGP6962
気が付いてもらえなくてそのままふて寝。
かわいいです。

まだお腹は多少舐めてます。

舐め途中にさりげなく気をそらそうとすると、
「( ゚д゚)ハッ!」
という顔をします。

はななりに、NG行為だとわかっているのかもしれません。

2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)