家の中までずいぶん日が差し込むようになったので

次男のクッションカバーを洗い、
中身をリビングに干していたら、ひっきりなしにお客さま(まろ&はな)
が乗りにくるので、

にゃんず用のキッチンマット(100均)を乗せたら
はなの定位置になってしまいました。
IMGP6313-002
IMGP6315
我が家の日当たりがよく、
フカフカの場所は、常ににゃんず優先です。

この椅子も、
誰か子供たちが座っていると、まろが
「にゃーーーーん(どいて)」と鳴きます(笑)

夫用に買ったはずですが
夫どころか
子供たちさえも座らせてもらえないという・・・・・。
IMGP6324-001
完全にどく気持なんかない顔してるもの(笑)
IMGP6302
いいのです、いいのです。

はななんか、また白目むいて寝てるんだもの。
IMGP6328
お日様の当たる場所はにゃんず優先でいいのです。

2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)