ジルケーン15日目。

半月が過ぎました。

ジルケーン効果か、
病院の記憶が薄れた反動なのかはわかりません。

買い物から帰ると、玄関までお出迎えに来てくれます。
にゃーと小さな声で鳴いて、
「抱っこしてお外に出せ」と言います。

玄関先(外)に出ると、ぎゅっと私にしがみつきながら周りのにおいを嗅いでいます。
家に入りたいときは、さらにぎゅっとしがみつきます。

前からこんなベタベタだったかなー。

やたらと「なで子ちゃん」になりました。

なでるまで頭突きしてきます。
_IMG5951

_IMG5947
まだお腹に毛は生えてきていないので
引き続き、ストレスフリーケアとジルケーンを続けてみます。

2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)


2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)