先日、スーパーで次男が小学校1年生の時の担任の先生にばったり。

もう10年も前のことなのに、
先生はちゃんと憶えてくださってるんですね。

先日、学校のそばで次男を見かけたとのことで、

「次男君、小さいころから手足が長くてお顔が小さくて、
シュッとしたお子さんだったけど、背がこーんなに伸びて、ますますスタイル良くなってて・・・」

いやいやいやー。
そんなそんな。
とーんでもない

なーんて、もう、こういう下り苦手
それに乗るのも、過剰に謙遜するのもどうにも困ってしまう。。。。

にゃんこ褒めのお言葉だったら、ひたすら全力で同調するんですが。

水嶋ヒロ似の一枚(と私だけが思っている(笑))
IMGP5658
エジプシャンキャット
IMGP4359-001
近距離から。
IMGP4435
IMGP8692-001
どの角度、どのポーズでもかわいいわが子(猫)たち♥

さあ、まだまだ全力でにゃんこ自慢は続きますよ(笑)
IMGP8373-002