ワイン!!!

白ワインとお寿司!

次男が学校行事の振り替え休日だったので
ランチはお寿司!

お伴はレシピブログのモニターに当選したJACOB'S CREEKのワイン♥
_IMG2422-001
お昼なので、ワインはちょっとだけ。

お寿司はセルクルにご飯を詰めて上に具材を乗せて
ラップでふたをしてそっと上から押して抜きました。

押し寿司になるのかな。

●塩揉みきゅうり
●スモークサーモンとクリームチーズ、とびっこ
●酢〆したイサキ
●アボカド
のお寿司。
_IMG2306
添えたおかずは、長男のお弁当の残り(笑)

すっきり白ワインです。
幸せー。
_IMG2322
次男には
モザイク寿司。
_IMG2202
型がないのでお弁当箱で代用。
抜くときにちょっといびつになっちゃいました💦

私の中で押し寿司大ブーム中(海苔巻きも)なので
しばらくお寿司が続くと思われます。

多分飽きるまでしばらく続きます(笑)