きょうはなんだかしずかねー。

_IMG8890
写真にがっきがはじまったんだって。
写真がっこう?
写真うん。すぐにてすとがあるらしいよ。
写真へーーーーたいへんねー。_IMG8921
それにしてもしずかだわ。
いたらいたでうるさいけど、いないとけっこうみしいものねー、おかーさん。_IMG8802
なつやすみなんてあっというまにおわっちゃうのね。
まだまだあそびたりないのに。。。
_IMG8825
・・・ふたりともいつかえってくるのかしらねーおかーさん。
_IMG8867
ちょっとねむくなってきたから
_IMG8884
ふたりがかえってきたらおこしてね。
あそんでもらうんだから。
_IMG8785
。。というのは、私の心の声かもしれない(笑)

夏休み、あっという間に終わってしまいました!

結局今年は家族で出かけることもなく、
(いや、ここ2、3年はないかもしれない・・・)
子供たちは親とではなく、それぞれのお友達とのレジャーに大忙しでした。

正当に成長しているということなのでしょう。

夏休み明け早々に、二人とも夏休みの宿題考査があるそうです。
夏の頑張りが花開きますように。