行ってきましたよ(小声)

次男を誘ったのですが、
断られてしまったので一人で行くことに。
_IMG6416
蒸し暑く、くるくる天候が変わる日でしたが、すごい人出。

雨が降ってるかと思ったら
_IMG6397
日差しが出て来たり。
_IMG6405
ポケモンがいっぱい湧いてました。
imasge1
お目当てのバリヤードも。
image3
2時間ほどの間に
バリヤード 5
ラッキー 5
アンノーン 4
メリープ 25
エアームド 8
ゲットできました。

暑いせいか日陰の人口密度の高いこと高いこと^^;

レジャーシートにクーラーボックス、お弁当持参の方もいました。
近くにはファーストフードのお店がないので、
(レストランはちょっとある、けどスポットから少し離れる)
場所を動きたくない場合はそれが賢明かも。