また再発です。

だいたい3か月くらいは、注射が効くとみてるんだけど、
今回は2か月ちょっと。

フロントラインも3週間前にしたばかりなんだけどなぁ・・・ふぅ。。
_IMG6655
ここ1週間、掻いたり、掻かなかったり、
今日、私が一日家を出ている間に掻きすぎたらしく、
帰ってきたら、はなの片目の瞼が腫れていました。

これ以上ひどくならないようにカラーを付けて
冷水でぬらしたタオルで目の上を拭き、
痒そうなら、私が指でこする程度に掻いてやり・・・・。
_IMG6783
はなは私のそば、パソコンの横に敷いたタオルの上で寝ています。
つらいだろうな、痒いだろうなと思うと、心配で仕方ないです。

・・・死んじゃうわけでもないのに、心配で心配で
明日病院へ行く時間が早く来ればいいのに、とそればっかり考えてる。

息子たちには
「この子たちは私たちより絶対先に死ぬ。
その覚悟で毎日向き合いなさい。それが生き物を飼うということ。」

と日々偉そうに語ってますが、

一番覚悟できていないのは私だなー

明日、朝一に病院へ連れていきます。
もう少しの辛抱だよ。