先日義母が
「この間、イオンに行ったら、はなちゃんと同じような猫が20万だったわよ!」
「に・じゅう・まん!!!」

アメショのことでしょうね。

「色は似てるけど、ちょっとお顔と模様が違うんですよ。
あちらはぐるぐるってお腹に渦巻きがあるけど、はなは縦じまでしょう?」

「そうなのねー。
でもはなちゃんもかわいいからいいわよねー」
そうなのですよ。お義母さん。金額じゃないですよね^^
_IMG5072
もともと動物好きの母はもとより、
そんなに動物が好きじゃなかった義母まですっかりまろ&はなに夢中。

毎回毎回、2匹はこねくり回されてます(笑)
_IMG5141-002
ペットショップでも捨て猫でも
それぞれのご縁があって、それぞれのおうちにやってくるんです。

はなの場合、アトピー&お腹のなめ癖で、すでに20万以上は掛かっていますが、
_IMG5130
だからと言って、
その金額で別のにゃんこがよかったかというとそうではなく。

私たちをいやしてくれるのは、うちの子たちだけ。
プレイスレスなのですよ。