ばってんぎゅーって言うんですって。。

寝てるときに、手を顔の前でクロスさせてギューッとするポーズ。

明度を上げたら画像が荒くなりましたが、こんな感じの。
_IMG4950
『顔を覆って寝るのは、
まぶしいけれどあなたのそばにいたいよ

という猫のサインだそうですが、

多分この子はエアコンの吹き出し口のそばにいたんだと思う(笑)

え?ばれてた?って?
_IMG4952
ええ、もうとっくに(笑)
_IMG4989
実家の父曰く(父は動物が苦手)
テーブルの上に動物を乗せるなんて考えられない!
ですが、(全くその通りです。。。ごめんなさい)

ホント、ここがエアコンの風がほどよい具合に来るのですよ。
寒すぎず、強すぎず・・・。

テーブルは拭けばいいの。

だからまぶしくてばってんぎゅーしながら、ここで寝ていいのよ^^