期末考査の時期になりました。
この時期の我が家のリビングはカオス。
_IMG2555-001
120㎝のテーブルを2台使っているのですが、
1台は子供たちの勉強道具に占拠され、床には学校用のリュック、辞書、他・・・・。

そのごっちゃり感が居心地よいのでしょうか。
真ん中に鎮座するのはまろ。
(以前もそうでした)
_IMG2561
長男の教科書の上がお気に入りのようです。
どかしてもどかしても、またここに戻るのでで
_IMG2567
結局は教科書スタンドとして、使うことにしたようです(笑)
_IMG2571
ノートを取る手の上の上のしっぽ。

トントンとリズムを取るように、動いています。
_IMG2585
ああー!もう!!
と言いながら、されるがままですが、
_IMG2588
まろなりに励ましてる・・・・んだと思うよ・・・多分(笑)