先日の息子弁当の残りで作った私のお弁当。

久々のキャラ弁です。_IMG1430-001
丸いおにぎりに、ぐるっと海苔を巻いただけの簡単クジラ弁当。

無題
しっぽがちょっとはみ出してしまいました。
おにぎりをもう少し左にしたらよかった。

これまでに作った夏のお弁当。
左から
ウズラの卵のカメ
はんぺんペンギン
くじらおにぎり
ソーセージのカニさん
写真フォルダ
下左から
ウズラの卵のおさかなくん
まん丸ソーセージのカメ
おかかおにぎりのアザラシくん

あ、おんなじのがもう一つだった

個人的にお気に入りがダブりのカメさん。
BENTOWORLD03
麺つゆで染めたウズラの卵にチェダーチーズのお顔、ヒレx4を挟みました。

お手々の形がポイントです。
Lineでねこ記事&お弁当記事の更新をお知らせします

よろしかったらこちらから登録をお願いいたします。