今日の息子のお弁当です。
●ご飯
●わかめスープ(市販品)
●目玉焼き
●ゆで野菜(塩ゆでブロッコリー&カリフラワー)
●プチトマト
●サツマイモフライ

とんかつソース味の唐揚げ!
_IMG4225
焼肉のたれが、唐揚げに合うのならば
もしかしてとんかつソースも唐揚げに合うのでは?と
とんかつソースを下味にして、唐揚げにしてみました。

思ったよりは悪くはないですが、ちょっとくどいかも。
あとちょっと焦げ目がつきやすいです。
_IMG4249
息子のお弁当の残りを合わせた私のランチ。
ターメリックライスの器はダイソーで買ったグラタン皿。
_IMG4243
ご飯は冷凍してあったターメリックご飯です。

お弁当を作るときには、隙間埋めでいろいろな野菜をゆでておくことにしています。
その残り野菜のサラダを添えました。

今日のサラダは
●レタス
●ブロッコリー
●カリフラワー
●トマト
●サツマイモ
●スナップエンドウ
●コーン
●むらさきいも
いっぱい入ってます♪♪
_IMG4256
子どものお弁当にはこれを添えました。
_IMG4217
スティックタイプのカレー!

こういうのを待ってました。
子供用の甘いタイプの携帯カレーはあるのですが
大人用のはなかった。

温めなくてもいいそうなので、重宝しそうです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちょい食べカレー 中辛(30g*4本入)
価格:237円(税込、送料別) (2017/2/1時点)