ここ3か月ほどは小康状態だったはなのお腹の舐め癖が
また始まり、病院へ行ってきました。

毛づくろいが過剰になって
お腹に赤い湿疹になるまで舐め、
瞼が腫れるまで目の上をカイカイしてしまう・・・・

月初めには必ずフロントラインをし、
毎日掃除機を掛けているんだけどなぁ・・・・。

きれいな子なのですよ。
夫が捨て猫シェルターで一目ぼれするだけある。
IMGP0961-002
以前に比べれば、
毎日の投薬がなくなり、、
毎月のステロイドとおいしくないアレルギー食も終わり、
3か月に1度の注射で済んでいるのは
はなにとっては少しはいい状況なのだと信じたいのですが、
どうなのでしょうかね。
IMGP3714
私はこの子が丸まって
幸せそうに眠っているのを見るだけで幸せですが、

はなは幸せなのかしらね。
IMGP9831
だといいんですが。