IMGP4815-001
キャンドゥのハロウィンコーナーで「羽」を見つけてしまいました

小さい子が両手を入れて背負う感じなのかな?幅30㎝くらいのこうもりの羽。

まろの腕にゴムを止めると、ちょっときつそう。
かわいいんですけどね。
腕が痛いかも。
IMGP4340
猫ちゃんの肩はなで肩なのでこんな感じ。
はなにはちょうどよさそうですが、
IMGP4358
まろ用に改良してみました。

あれこれ試行錯誤してようやくこの形に・・・・。
IMGP4824
せっかくなのでモノクロも。
IMGP4849
 「ヒックとドラゴン」
大好きな映画です。

「ヒックとドラゴン3」(2018年)はハワイがグアムかアメリカ本土か
一人で映画を見に行く予定です。
日本でDVDが出るまでなんて待ちきれません。

なので一度まろにドラゴンの羽をつけてみたかったのです

作り方は整理してまた今度^^