2017年の新しい手帳が届きました!
今度はベージュに青字。

毎年Rollbahnの手帳を使っています。
IMGP3074
2016年版はこれ。

ホワイトX赤字。
毎年これにコラージュして使っています。
IMGP3087
毎年色を変え、コラージュも変え、
そのためにいろんなシールやチラシ、
スクラップブックペーパー、ペーパーナプキンを集めています。

かわいいチラシやパンフレットは、シール用紙にコピーしてストック。
IMGP3106
今年は
かわいいんだけど、予定が全く書き込めないので結局使わなかったキャンドゥ(たぶん2年前)のカレンダーをコラージュに使う予定。
(ミニ封筒も作りました。写真をおすそ分けするときに便利なのです)
IMGP3115
色とか絵は好みなんですけれども・・・・・・。

予定が大きく書き込めない&見えないのは困る。
・・・老眼なのですよ・・・
IMGP3465
こんな感じにする予定です。

雨の連休の楽しみができました