Happy to announce you that our sequal,"Yum-Yum Bento Box All Year Round" will be released on December 2016! Yay!!
IMG_3563-001
アメリカからYum Yum Bento Box の第二弾、
Yum-Yum Bento Boll All Year Aroundが出版されることになりました。

日本のアマゾンからも予約可能になりました。
12/27発売予定です。
↑こちらは仮表紙だそうです。

Amazon USAからの予約はこちらから。
Yum Yum Bento Box All Year Around

前回のYum-Yum Bento Box のときは、ハワイでの撮影でしたが、
今回は長男が受験生のため、日本での撮影となりました。
(ちょっと残念だったかも^^;)

自分の英語のダメ具合に凹みまくりながら、なんとか出来上がりました!
そんな私のなんちゃって英語に付き合ってくれたクリスタル(共著者)、ティファニー(エディター)に感謝です。

来月、息子が英検の3級を受ける予定です。
それに乗っかって私も英検を20年ぶりに受けようかと思っています。

。。。全く勉強していない準1級を。。。

20数年前に2級に合格してから
準1級のテキストの最初の5ページくらいをず~っと繰り返している私
自分を奮起させるために、やってみようと思います。
お金をどぶに捨てるようなものかもしれませんが。。(6900円)

2020年の東京オリンピックで英語を使う機会がないとも限りませんからね。

締め切りが14日までなので、思い切って申し込みしてきます。

玉砕でしょうけれども・・・・^^;