昨日のアザラシ君と基本は同じです。

おにぎりに耳を付けるか、ひれを付けるかだけの違いです。

あと、いつもは揚げサラスパのおひげを
今回は揚げそうめんで作ってみたのですが、
こちらの方が、色のグラデーションが優しくていい感じです。
 IMGP7613
その1.は白猫ちゃん。

そこにチューブの梅でおでこに模様を描くと。。。。
IMGP7637
その2.茶白ちゃん。
IMGP7649
その3.茶白ちゃん‐2
IMGP7664
個人的には、その2のシンプル茶白ちゃんが好きです。

はなと同じ「M」を額に描きたかったのですが
IMGP9206
なかなか難しいですな。。。。

ねこちゃんキャラ弁
■塩おにぎり
■大根と牛肉の煮物、ウズラの卵添え
■ゆでおくら&ブロッコリー
■チキングリル焼き
1)鶏もも肉は脂肪を取り除き、フォークで味がしみこみやすいように刺して穴をあける。
醤油、オリーブオイル、バルサミコ酢をそれぞれ2:2:1くらいの割合に合わせたものに一晩漬け込んでおく。
2)中温のグリルで両面がきつね色になるまで焼く。
3)冷めてから、適当な大きさに切り分ける。