打ち合わせついでにナチュキチ(ナチュラルキッチン)へ寄ってきました。 IMGP2634
またこまごまと買ってしまいました

私の辞書には「断捨離」という言葉が入る隙間などありません。
増え続ける器やお弁当箱たち。。。どうしましょう

↓ごはん茶碗よりもちょっと多めに入りそうな白い器。
お茶漬けとか
サブの小どんぶり用によさそうな大きさです。
IMGP2650
涼しげな器。

これでそうめん食べたいな~と思って買ってしまいました。
メイドインインドネシアの器。

使い勝手がよかったらもう一個買ってみる予定。
収納場所を確保しなくては・・・・。
IMGP2647
あとはお弁当に使えそうな諸々。
IMGP2654
星の形は3個で100円!!

クッキーでミニクリスマスツリーを作るときに重宝しそうです。

「ファイト」のピック。

長男のお弁当に使わなくっちゃ^^
IMGP2669
今回一番使うのが楽しみなのは
木のりす君のピック!!

サツマイモでいも餅を作って
差し込んでみたらかわいくなりそうです。
IMGP2672
全部100円だったので、合計800円(税抜き)

これだから100均めぐりはやめられないのです。