ずっと前に
姪っ子のリクエストに応えるべく作った白雪姫のお弁当です。_IGP9898
まろとはなを
「雑種も意外とかわいいんだね
と言ったロシアンブルーとベンガルをお家で飼っているあの姪っ子です。

姪っ子の本当のリクエストは「アリエル」で、白雪姫はその練習用。

・・・でもね、アリエルにたどり着くまでに力尽きました・・・

だって、作るの大変だったんだもの・・

姪っ子には普通のかわいいお弁当で許してもらいました。
_IGP9745
あきらめきれなくて、美女と野獣のベルも作ったりしましたが
私には向いてないみたいです

猫ちゃん弁当が一番作っていて楽しいです。

白雪姫のお弁当を
まるで本物!思わず試したくなっちゃう可愛いキャラ弁まとめ
に掲載していただきました。

ぜひそちらもご覧になってみてください。
Y_IGP9925