長男の高校は土曜にも隔週で授業があります。
・・・・・・すっかり忘れてました IMGP5688-001
昨日の夜、

私「明日部活何時から?」

長男「1時から」

私「じゃあゆっくり寝ていられるね」

長男「明日学校だよ」

私「えっ?」

長男「だから弁当いるんだけど・・・・・」

・・・・・・ワスレテタ(´Д`;)

お弁当を作るつもりが全然なかったので冷蔵庫はスッカスカです。
ブロッコリーもプチトマトもない
IMGP5649
朝食用に買っておいた紀伊国屋のピタパンを割って、
レタス、トマト、自家製の玉ねぎのピクルスで作ったタルタル、
白身魚のフライを合わせたピタパンサンドにしました。

玉ねぎのピクルスが入ると、タルタルが各段においしくなりますね
IMGP5717
お酢と新玉ねぎを買ってこなくっちゃ♪