IMGP0742
ねこちゃんたちの毛が生え替わる時期になりました。

ブラッシングの度にもっさり抜けるので、その毛を集めて『毛玉ボール』を作ります。

猫の毛をただ手で丸めただけのボールなのですが、まろとはなの食いつきがものすごい
IMGP0862
狙ってます。

ちょっぴり野生に戻るんでしょうか。
ボールを取られまいと必死です。ものすごい顔でにらんでます
IMGP0785
この毛玉ボールを自分の手であっち、こっちに転がして、
息が上がるまでひたすらサッカーをします。

動きが早すぎて、連写で写真をとってもピントが合いません

休憩中。
IMGP0861
IMGP0881
窓とカーテンの間のお気に入りの場所から(可動式のラックと段ボールが置いてあります)
まろが狙ってますが、

あなたはだめなのよ。
IMGP1036
「どーして?」って顔しないで。

あなたは毛玉ボールを食べちゃうからダメなの。

*猫ちゃんが飲み込んでしまう場合がありますので、必ず監視の上、遊ばせてくださいね。