IMGP3533

パソコンの横でまったりとするまろ。


・・・・この時はパソコン、無事だったんだ・・・(遠い目)


この後、はなが天井近くのキャットシェリフからテーブルに飛び降りてきて、
パソコン横のコーヒーマグを倒し、
コーヒーは見事キーボードに。。。。。

速攻パソコンをひっくり返して
コーヒーを出して、冷風で乾燥させて、
ほんとはもっと待ったほうがいいのはわかっていたけど、
とりあえず3時間後に再度パソコンをつけてみたら、

「ピーピーピー!!!」

聞いたことのない音が・・・・・。


それを意に介さず、すやすや眠るはな。
IMGP3571

しょうがないので、ヤマダ電機でパソコン買ってきました

ねぇ、おかあさん、はなには全然怒らないけど、
もし僕だったら、めっちゃ怒ったでしょう?

と次男(笑)

だろうね^^;

なんとかセッティングは終わりました。

あとはいらないソフトをアンインストールしなくっちゃ。

IMGP3575