My cats always ignore me. IMGP9002-001

わが家の猫ちゃんたち、呼んでも振り向きません。

名前を呼ぶと
お耳だけがぴくっと反応しますが、
基本無視です。

こんな感じに(笑)
IMGP9009-001
みゃーみゃー鳴いてまとわりつくこともあれば、
ちょんちょんと私の足をつついてお散歩を誘ってきたりするのですが、

たいていはほっといてほしいみたいです。

猫って自由だとは聞いていましたが、ほんっとうに自由です。

うらやましいくらいに。

この頃、夜中の2時ごろに私の布団に入ってきて、朝の4時に出ていき、
そのたびに私の睡眠をじゃまするくせに
呼ぶとこんな顔(笑)

「なんなのよ」みたいな(笑)
IMGP8927-001

ねこちゃんのお耳はハートのスプリンクル。
頭=ブルーベリー
胴体=ブドウ
尻尾はチョコペンで描きました