IMGP1233

以前から気になっていたデコパージュをやってみました。
手前の白いカップはダイソーのプリンカップです。
思いのほかミルクグラスっぽくなって、結構気に入ってます。^

本当は透明なままデコパージュする予定でしたが、この子が割ってしまったので予定変更。。。

IMGP0500

ママ友に勧められたダイソーの「脱げにくい靴下」
(甲のところが開いているのでパンプスタイプの靴でも大丈夫。
私、パンプスタイプの靴かブーツしか持ってないのです

この靴下に大反応して、プリン型も入ったダイソーの買い物袋を振り回して大暴れ

プリンカップはこの通り・・・・・。
IMGP0517

割れちゃったからこそ白く塗って、かわいく出来上がったので結果オーライではありますが、
なんであんなに靴下に反応したんだろう・・・^^;

IMGP1017-001

後ろのマグカップもダイソーのカップ。フライングタイガーのペーパーナプキンをデコパージュしました。

ミルクグラス風のカップの作り方もおいおいアップしますね。

IMGP0987

明日こそはひよこちゃんのチーズのひよこちゃんの作り方、
明後日はデコパージュの作り方をアップします

そして明後日は益子の陶器市!
楽しみです。