写真フォルダ24-002
今日はお弁当つながりのオフ会でした!
シンガポール、マレーシア(台湾)、私と
三カ国のオフ会です。

台風と当たらなくて、本当によかった^^

BentosingaporeのShirleyと
HippoMum Bento CafeのHippomum
と一緒にアフタヌーンティーでお茶してきました^^

たまたま立ち寄ったアフタヌーンティーで
「Customized Shortcake」があり、
せっかくなので三人で作ってみました!

ナッペだけしてある四角いケーキに
フルーツ&ソース1種類ずつを選んで
お絵かきするのですが
3種類のソース&フルーツがあったので、
全種類を3人でシェアしてお絵かきしてきました。

楽しかったです。

英語、日本語ののごちゃ混ぜの会話でしたが、
日本在住のHippoMumはもとより、
Shirleyの日本語が、前回、春先に会ったときよりも
ずっと上手になっていたのには驚きました。

次回は3人でお弁当を作って、旅行へ行きたいね~なんて
話もしたりして。。
私も英語をもっともっと勉強しておかなくては^^