冬休みが始まりました!
退屈だ~~という子供たちと一緒に生パスタを作りました。
量は適当です^^;
練りながら卵を足していきました。

強力粉

オリーブオイル

をボールに入れて、滑らかになるまでよく練りました。
練るのは長男。
身長がぐっと伸びて165cmを越えました。
半袖で、力いっぱい練ってくれました。
IMGP6174-001.jpg
伸ばしてカットするのは次男。
フェットチーネとエンジェルヘアー、ラザニア用のパスタを作りました。

料理は私^^
それぞれのリクエストで
長男はオイル系のパスタを
次男はトマトソースのパスタ、
夫にはラザニアを作る予定です。
IMGP6293-002.jpg