フォトブック
フォトブックへのご応募ありがとうございました。
コメ欄から13名の方、
メールから15名の方から連絡をいただきました。
本当にありがとうございます!!

あみだくじでコメ欄の方から1名、
メールの方から1名、選ばせていただきました。

◆コメ欄から連絡いただいた方の中からは、
apple pieさん

◆メール欄から連絡いただいた方は
直接連絡いたします。

apple pieさん
右のコメント欄から一度ご連絡ください^^

お送りする準備をさせていただいています。
ささやかですが、先日ニューヨークで買ってきたお菓子を
つけさせていただきました。
できるだけ早くお送りしますね。

ありがとうございました。

◆お送りするフォトブックは、
カメラのナニワ(関西)さん、
タカチホカメラ(九州)さん、
写真箱(大阪・東海)さんの店頭を中心に、
その他、カメラのナニワさんお得意先の全国のプリントショップなどにも
置かれるかもしれないとのことです。

もしお近くのお店で見かけられたら
ぜひご覧になってください。