フォトブック
フォトブックのサンプル用に
私のお弁当の写真をいくつか提供させていただきました。
カメラのナニワさん系列のお店の店頭に置いていただいているようです。

サンプルでフォトブックを3冊いただきました。
サイズ、ツヤ感、色の感じがとても私好みで、とっても気に入っています。
我が家の本棚の一番いい場所に飾ってあります^^

このフォトブックをほしい!という方がいらっしゃったら
メールかコメント欄から連絡をいただければ
2名の方にお分けします。
フォトブック
ポストカードよりちょっと小さめで、とてもかわいらしいサイズです。
自分の子供がもう少し小さかったら、写真集を作りたかったなあなんてふと思いました^^