draw lot
WitchcraftとYum-Yum Bento Boxへのご応募ありがとうございました。
遅くなりましたが、くじ引きさせていただきました!!

メールで連絡をいただいた方を含め、22人の方がYYBへ
18人の方からWitchcraftへ応募いただきました。本当にありがとうございました!!

d03f2a40.jpg

結果、
YYBを
◆Riraさん
◆メールでご連絡いただいた方(直接連絡いたします)
◆ささぼんさん

Witchcraftを
◆momoさん
◆mafusさん
◆鍵コメさま(直接連絡いたします)

にお送りしたいと思います。
該当される方は左のメールフォームか
鍵コメでお名前とご住所をお知らせください。

以前、アナウンスさせていただきましたが、
Yum-Yum Bento のフランス語翻訳版の出版が決定しております。
フランス語版が手元に届き次第、何名かの方にお譲りしたいと思っておりますので
今回外れてしまった方も(当選された方も^^)ぜひ次回の機会をお待ちください!!

応募に際の皆さんのコメントをありがたく読ませていただきました^^
(うれしかったです~~!)本当にありがとうございました!!