witchcraft
9月1日に出版された『Witch Craft』がアメリカから届きました。
ハロウィンシーズン向けのアクセサリーや手芸などが
掲載されています。
この中でかわいいおばけレシピを4点担当しました。

また、以前もプレゼントさせていただきました『Yum-yum Bento Box Lunches』
ですが、QuirkBooksがこちらもプレゼント用に送ってくれました。

『Witch Craft』『Yum-yum Bento Box Lunches』ともに3名様、
計6名様にお送りいたします。

ほしい方は
『Witch Craft』か
『Yum-yum Bento Box Lunches』か
ご希望の本を選んで、コメント欄かメールフォームからご連絡ください。
(鍵コメでもOKです^^)

両方とも言語は英語となります。
海外へもお送りします。ご希望の方はぜひご連絡ください。
*期間は10月30日までとさせていただきます。ご連絡お待ちしております。
◆応募は締め切りました。ありがとうございました◆
If you want a copy of Witch Craft or Yum-yum Bento Lunches,
please contact me via the email (Mail-form is at the left) or the comment.
The closing is 30th October.
I'll draw six persons, three for Y.Y.B,for Witch Craft each by lot.
Please let me know which one you want.
I'll send you the book anywhere in the world.
◆The closing was 30th October 2010. Thanks for your applying◆