doilies bento
ウサチョコさんからお誘いいただいた「レース海苔アート」、頑張って作ってみました!!
ウサチョコさん、お疲れさまでした。
いろいろありがとね~~~(^3^)

レースは外側の丸いパンチの部分だけを型紙でカットして
細長く切った海苔を、バランスを考えながら
1本ずつ、地道に^^;貼りつけました。

コラボに参加されている皆さんは以下のとおりです。
★みほちんさん ★ぴあのママさん ★オリビアさん ★ジュンジュンさん 
★ゆりんさん ★あーるママさん ★はなMAMAさん 
★さうすさん ★juruママさん ★ウサチョコさん
あとで遊びに行きますね。
ご飯:おかか海苔弁
レース:チーズ、海苔、ビアハム
おかず:鰯としそ梅のフライ、千切り野菜のピクルス(キャベツ、大根、ニンジン)ビアハムとねぎの玉子焼き、梨、スナップエンドウ