年賀状用のウサちゃんを、もう少し作ってみようと思ってます。
lolipopbunny1
こちらは、スーパーの駄菓子コーナーで購入した「ミニドーナツ」に
白いチョコボールをはめ込んで、ウサちゃんにしてみました。

立てるとチョコボールとドーナツが離れてしまうので
ドーナツの内側から、チョコペンでチョコボールを接着してあります。

ケーキポップを立てる台がなかったので、
アルファベットのハンコの間に刺してあります。棒を固定したセロテープが
見えてしまってます・・お恥ずかしい・・・・><
lolipopbunny
<追記> Lolipop=は棒付きのキャンデーのこと。棒付きドーナツだとcakepopになるのかな??最初のタイトル「ロリポップウサちゃん」から「ケーキポップ」に訂正しました。画像の文字はLOLIPOPのままです^^;