quirkbookyumymbentobox
アメリカからレシピ本が出版されることになりました。
全米デビューです(笑)

共著者はAdventures in BentomakingのPikkoです。
海外に住んでいるのにもかかわらず、
私よりお弁当グッズを持っているPikko(笑)
笑顔の素敵なとてもキュートな女性です。

Yum-Yum Bento Box: Fresh Recipes for Adorable Lunches
(Quirk Books)
来春4月か6月に出版の予定です。
もう少し大きな画像はこちらから見られます。
Quirk-Books-Spring-2010-Catalog

実際の表紙とは異なります。